自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、かいとです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。 ☆上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう…

ローンを組むことは危ないのか?

親) 絶対にローンとか組んだりしちゃだめだからね。 自分) わかった。 親) カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。 自分) わかってるよ。 ネット) 自己投資で、50万円ローンを組んだけど、 半年でその倍は稼げたぜ! 自分) …

追いかける先は「お金」ではなく「夢」

彼氏) ねぇ、お金貸して 彼女) どうして? 彼氏) 車が欲しい。。。 彼女) 自分で働いて貯めればいいじゃん 彼氏) 仕事クビになっちゃった。。。 彼女) 大嫌い。 こんにちは、かいとです。 先ほどの クズ男とその彼女との会話。 あの会話からわかること…

ドリームキラーを倒せ!

ドリームキラーはぶっ倒せ!! こんにちは、かいとです。 夢を追いかけたり 目標を達成したいと思うとき 必ずといってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 まあ、その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる っていう非常に厄介な存在です。 …

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、かいとです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の人間でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 それで…

周りと違うから頭一つ飛びぬける

こんにちは、かいとです。 いつまでも一緒にいようね!! 人間は社会的な動物です。 原始時代から いろんな形のコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから群れる習性は 刷り込まれているわけですが 何かしらで成果を上げたいなら 群れるという…

何をやるかより誰とやるか

こんにちは、かいとです。 アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人間を この記事か…

とりあえずやってみるは最強説

こんにちは、かいとです。 とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので そこら辺を取り上げていけたらと思…

話題の年金問題について

こんにちは、かいとです! 年金2000万問題 最近、めちゃくちゃ話題になってますよね。 ニュース番組をつければ 一回は取り上げられてるんじゃないかっていうくらい。 そんな年金問題について 語っていきたいと思います。 それでは、スタート! ☆現在の高…

あなたは自分の夢を語れるか?

こんにちは、かいとです。 あなたの夢は何ですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるんだろうか?? ちなみに自分の夢は ・30歳までに親に家を買って親孝行すること ・タワーマンションの最上階を購入し、自由に旅行にいけて、 不労所得…

環境があなたを作る

こんにちは、かいとです。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 自分たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 改めてその大切さを 知…

情報販売とか怪しすぎwww

こんにちは、かいとです。 「情報販売って怪しくね??」 「全部、詐欺なんだろ??」 初めに言っておきますが 自分はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を しょっちゅう浴びてます。 まぁ、しょうがないですし 気…

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、かいとです。 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それではスタート。 ☆自分たちが生き…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、かいとです。 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 自分たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 …

価値を提供するということ

こんにちは、かいとです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうということ がどういうことなのか?お話していきたいと思います。 ☆お金は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが公私い…

情報販売ってなに?

こんにちは、かいとです。 今回は情報販売というビジネスについて 詳しく語っていくわけなんですけども まあ、最近は結構 noteとか出てきたんで ご存知の方もいらっしゃるのかも しれませんが、これがなかなか評判が悪い。 しょうがないといえばしょうがない…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、かいとです。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話していくわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何…

”かいと”ってどんな人??

こんにちは、かいとといいます! 「誰だよ!」ってかんじですよね。笑 まず初めに自己紹介をさせていただきます! 自分は現在、大学2年生で20歳の 男子大学生です。 自分は今、大学に行きながら、 インターネットでビジネスをし 月に20万円くらい稼いでいま…